診療時間 AM9:30-PM1:00 / PM2:30-PM7:00
※土曜午後はPM6:00まで  休診日:木・日・祝日

さくら歯科こども歯科情報局

クリスマス会

2015/12/26

 

24日、AM10:00より  約2時間の予定でクリスマス会を行ないました。

さくら歯科こども歯科に通って下さる小学生を対象に  賑やかで楽しい時間が流れました。

イベントでは、工作もあり スノードームを作りました。「お母さんにプレゼントする^_^」こんな優しいお子さんも❗️

スタッフで練習した  ハンドベル‼️練習では、間違えていつももう一回やってましたが、本番では一致団結して成功しました。😍👌

絵本の読み聞かせ、クイズ、歌の合唱、プレゼント交換、ケーキ🍰

お子様達に 喜んでもらえて良かったです。さくら歯科こども歯科に通う楽しみになるといいな。スタッフとの距離も縮まったかな❓

会の準備で手腕を発揮してくれた、保育士2名に拍手👏です。

 

 

医 院さくら歯科こども歯科
住 所愛知県日進市折戸町西田面102
電 話0561-74-1115

休診日:日曜・祝日 ※祝日がある週は木曜午後診療

アクセスMAPはこちら

さくら歯科こども歯科情報局

スタッフ募集

Copyright © SAKURA Dental Clinic - Kids. All Rights Reserved.