診療時間 AM9:30-PM1:00 / PM2:30-PM7:00
※土曜午後はPM6:00まで  休診日:木・日・祝日

さくら歯科こども歯科情報局

サボテンの花

2016/09/11

先日、患者様のS様が、大きなサボテンを持ってきてくださいました。 そのサボテンには大きくて、とっても白いキレイなお花が! 後で他の患者様に教えて頂いたところ、1日しか咲かないお花だったんです! とっても貴重なお花を楽しませて頂き感動でした。 そして、サボテンの横にはT様から頂いたカランコエが、今も可愛く咲いています。 こちらは長く楽しめそうです♪ S様、T様、ありがとうございます。 さくら歯科こども歯科の玄関には、他にも色々なお花や多肉植物等々が元気に育っています。 来院の際はぜひご覧ください! 運よく貴重なお花が咲いているかもしれませんよ♪
医 院さくら歯科こども歯科
住 所愛知県日進市折戸町西田面102
電 話0561-74-1115

休診日:日曜・祝日 ※祝日がある週は木曜午後診療

アクセスMAPはこちら

さくら歯科こども歯科情報局

スタッフ募集

Copyright © SAKURA Dental Clinic - Kids. All Rights Reserved.