診療時間 AM9:30-PM1:00 / PM2:30-PM7:00
※土曜午後はPM6:00まで  休診日:木・日・祝日

さくら歯科こども歯科情報局

素敵なお花いただきました!!

2017/10/13

こんにちは。10月に30℃と夏のような暑い日が続きびっくりしましたが、今日から急に肌寒くなりましたね(>。<)みなさん体調管理に気をつけましょう!しっかり栄養と休養をとり、適度な運動を…私は運動だけが足りてないのでこの秋こそは0(^0^)0先日患者様S様より素敵で立派な菊の花を頂きました♪こんなかわいい菊の花もあるんですね。季節のお花ありがとうございます!玄関に飾らせていただきました♪

医 院さくら歯科こども歯科
住 所愛知県日進市折戸町西田面102
電 話0561-74-1115

休診日:日曜・祝日 ※祝日がある週は木曜午後診療

アクセスMAPはこちら

さくら歯科こども歯科情報局

スタッフ募集

Copyright © SAKURA Dental Clinic - Kids. All Rights Reserved.